猫のうしろ姿をまずは6種類

アイキャッチ用の猫のうしろ姿のイラストを6点UPしました。

猫後姿サンプル

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
ブログやHPのタイトル部分などのワンポイントとして使えるかと思います。
猫種全部を網羅するのは無理かと思いますが(笑)
長毛種のものなど追々増やしていく予定です。

そうそう、今日気が付いたらHPの表示が崩れてえらいコトになってた時間帯があって
えらく慌てました(@@:)
前回の更新の後は普通に表示されてたのに…どの段階でだかわからず
取り急ぎ更新直前の状態まで戻してなんとか通常の画面になりましたが
なんとも気分が悪い。。。。
いろいろ原因を探ってるうちにHTMLエディターに不具合が生じることがあることが判明。
編集しているうちにコードを勝手に書き換えられてしまう現象がしばしば発生。
以前使っていたのがHPビルダー13なんですが、OSをvistaからwindows8に変えたり
環境が大きく変わったせいなのかフリーズが頻発するようになって支障が出てきたので
代りにKompoZerというフリーソフトを導入したんですけどね…
でもUPした時は全然通常表示だったのにな(- -;)
まったくもって謎です。
…ちゅーか、いったいどのくらいの時間崩落画面が表示されてたんだろう????
せっかく来て下さった方がいたとしたら大変申し訳ないことをしてしまいました。
申し訳ありません。。。
多分もう大丈夫だとは思うんだけど、しばらくはかなり頻繁に
画面チェックしないと…ホントなんだったんでしょう????



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿