素材屋はじめました。よろしく!

はじめまして♪の方も、やぁこんにちは♪の方も
ようこそ!

素材屋なにぬ猫

別ブログでデジ絵を描くきっかけが出来て
ぼちぼち描きたまってきたんですが
ほんの2年ばかりの間にファイル消失の危機やら
危機どころじゃなくほんとに消えちゃったり(涙)
どうにも安心な保存方法が見つからなく
こんなことならWEBに残しちゃえばいいんじゃない?
ってことで、
↓サーバーを借りるついでに素材屋さんを始めることにしました。

素材屋なにぬ猫 http://nneko.net

アイコンやらバナーやら一般的なアイテムから
HPやブログのタイトル画面、カードや便箋などに使えるイラストなど。

個人でも商用サイトでも常識的なマナーを守っていただければ
どなたでも使っていただけるので
気軽にのぞいてお持ち帰りくださいませ。

ちなみにお持ち帰りは↑のサイトからのみお願いします。
こちらのブログでは配布素材ではない画像もUPすることがあるかも…で
区分けが難しくなっちゃうので
当ブログからの無断転載はご遠慮下さいね。

猫の相棒と暮らしてるので
猫テイストのアイテムをメインに描いてます。
”こんな素材が欲しいんだけど”みたいなリクエストをすると
もしかしたら作ってみるかもしれません。
確約はできませんが(笑)

素材の更新状況や相棒たちとの暮らしのひとコマなど
こちらのブログで公開していきますので
素材屋なにぬ猫ともどもよろしくお願いいたします。

素材屋なにぬ猫


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿