ボタン・バナー・バレンタインのイラストUPしました。

素材屋なにぬ猫 新素材UPしました。

肉球と猫手の2種類をそれぞれバナー(×8)とボタン(×16)


ブログなどのランキングバナー用に文字入れしたボタンも作ってみました。


色やデザインの組み合わせは各素材ページを見てみてね。


2月のイベントといえばバレンタイン♡
まだちょっと早いけどタイトル背景画像やカードなどに使えるイラストをUP。
文字入りと文字なしの種類があるのでお好きにアレンジしてお使いくださいねw

バレンタインイラストサンプル

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。

”支度中”が目立ったOPENでしたけど(笑)
やっとぼちぼち素材の数も増やせてきてます。
そうそう、さっそくその”支度中”画像の素材リクエストをいただきました♪
ふふふ、ちょっと考えてみましょう♪♪


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿