仔猫のうしろ姿イラスト素材6点UPしました

前記事で行くはずだった旅行、
二転三転した挙句、日を改めて行くことができました(笑)
わたしが住んでいるのは
タイ南部にあるプーケット島なんですが
タイ国にも一応温泉などありまして
この暑い中温泉探訪が旅の目的。
猫ブログのほうに旅行記を載せていますので
タイの温泉って?な方覗いてみてくださいねw

ちょっと素材のUPペースがゆっくりめになってしまっていますが(^_^;)
少し前にUPした猫のうしろ姿のイラスト素材とペアになる
仔猫のうしろ姿6点をUPしました。

仔猫のうしろ姿イラスト素材

↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。
HPのトップページに載せている親子猫が元画像。

素材屋なにぬ猫

今回は個別で作りましたが
塗り絵のように無地の画像を用意してみるのもいいかな?
と、ちらっと思ったりして。
自分の飼い猫のや好きな柄を入れてみたい~って
リクエストがありましたらどうぞお寄せ下さいませ。
無地でアレンジが出来るような塗り絵コーナーを
作っちゃうかもしれません♪

ふと気がつくと…うしろ姿ばっかりですねぇ。
次回UPは正面向きのでいきましょうか♪



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿