バレンタインデー秒読み!イラスト・壁紙素材7点UPしました

バレンタインデー前夜祭w
駆け込みでイラスト素材4点、壁紙素材3点UPしました。

バレンタイン用イラスト ハート柄壁紙

↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 イラスト素材 壁紙素材
ハート型の猫シルエットと文字入りのものを用意しました。
グリーティングカードにどうでしょう?
壁紙はサンプルの手描き風のものと別に幾何学風のものも。
サンプルは縮小してありますので実寸のイメージはサイトの方で
確認してくださいね。

いやぁ、もっと早くUPする予定だったのに
なんと途中で停電にあいまして。。。。。orz
通電があったのが夜中の12時(@@;)
しかも明日、今となっては今日ですが(笑)
小旅行の計画を立てていまして…
取り急ぎこちらのUPだけ頑張ってみましたが
…行けるんだろうか?すでに午前4時ですよ。(爆)

とりあえずバレンタイン素材のお届けは間に合ったみたいなので
ちょっとでもお役に立てれば幸いです。
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♡


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿