にくきゅうスタンプ付マスキングテープ風素材6点UPしました

前記事でご報告の仔猫たち、初めての子育てで悪戦苦闘していましたが
ようやくひと安心できるところまで育ってくれました(^_^)
まだ目も開かないうちから母親と離れてしまったためか
なかなか育児書通りとはならず
読者の皆さんに相談がてら成長記録をつけようと
新しくちびっこ限定のブログを立ち上げました。
ちび怪獣だGyao!

ブログ内で仔猫たちの成長を写真画像で報告するのに
専用のフレームを作ったので
素材の方でも使っていただけるよう、配布用のフレームを作りました。

マスキングテープ止めした写真風フレーム2点。

写真フレームサンプル

↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。
写真枠の中(ピンクの部分)は実際には透過処理してあるので
お好きな写真やイラストなどの画像に被せて使うとテープ止めした写真のようになります。
テープ部分も上からテキストを被せることで個性をだすことが出来ます。
↓はアレンジ例。
写真フレーム使用例

マスキングテープ部分だけのバナーもおまけに♪
にくきゅうスタンプ一つのものと二つのもの、2種類ご用意。

マスキングテープ風バナー
↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。
それぞれマットタイプ(不透明)タイプと半透明タイプを作ったので
合計4点のUPです。

いろいろ作りたい素材はたまっているのに
なかなか時間が思う通りにならず…
もう、なんか…ええいっ頑張れわたし!(T▽T)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿