”猫あたま”アイコンとバナー、遊ぶ猫のライン素材UPしました

猫の後頭部を各柄でアイコンとバナーに。

猫あたまアイコン 猫あたまアイコン 猫あたまアイコン

猫あたまバナー 猫あたまバナー

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ→アイコン素材 バナー素材

先日2匹いる相棒の片割れの黒娘が
どこかから見つけてきた紐をくわえて
家中を猛ダッシュ(@@)
それを見て作ったライン素材もUP
トイレットペーパーですが(笑)

ライン素材 遊ぶ猫

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
もう1点ふつうに釣竿型のオモチャver.も用意しときました♪


素材とは全く関係ない話なんですけども。
素材屋なにぬ猫のWEBページ、
一応の形にはなって素材の更新自体そんなに難しいこともしていないんですが
いろいろいじってるうちにHTMLの構文が結構乱れてるらしい?
っていうか、まだまだ初心者なので
やりたいと思うレイアウトを検索して
タグを参考にさせていただいて貼りつけたりしてまして
プレビューで画面が崩れてなければいいや♪くらいの感じで編集してるので
どこがどうオカシイのかよくわからない…(-_-;)
エディター使いながらその時にエラー表示が出ないっていうのも不明。
いくつかHTMLエディターを試してるんですが
どれも今一つ…HPビルダーとkompozerはエラー頻発なので完全にOUT
BlueGriffonは使い勝手がよくわからず
作業の手間はかかるんですがCrescent Eveがとりあえず変なエラーが出ないので
使用中。
(構文ミスを指摘されてるのがこのソフト。ずら~っとここが違うんだけどぉとリストが出てくる。笑)
WYSIWYGが出来ないのがちょっと不便、でもHTMLの勉強にはなるのかな。
タグについてはその時その時なるほど~と思いながらいじってますが
全体的な構文についてはまったくもってさっぱり(笑)
これはおススメっていうエディターがありましたらぜひご紹介くださいwww

猫ブログの方でもタグでちょっと遊んでみました♪
記事下のランキングバナー、マウスonとクリックで画像が変わります(^▽^)/
あ、こっちのブログのバナーはまだでした(笑)
明日予定の更新で変えようかな♪



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿