雛祭りとミルクのみ仔猫イラスト素材UPしました

猫ブログをご覧いただいている方はご存知だと思いますが
ひょんなことからただ今仔猫育児中(@_@)
雛祭りに合わせての素材を準備していたのですが
オンタイムに間に合わず(笑)
1日遅れですが来年用に…しまうのが遅いと嫁き遅れるそうですが
準備が早いぶんには問題ないと思いますので(爆)

雛祭り
↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。

他に何点か用意するつもりでやりかけになっているので
仕上がり次第順次増やしていきますね、来年以降用に(笑)

まだ目も開かない赤ちゃん猫を保護して育てています。
まだ乳飲み子なので哺乳瓶を抱えて授乳してるんですが
ミルクを飲んでる時のしぐさの可愛いこと♪

ミルクを飲む仔猫

↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。

何に使うんだって画像なんですが(笑)
いや~、ただ描いてみたかっただけです(^_^;)
しかも4時間おきくらいに授乳タイムがやってくるので
慢性寝不足状態。
これも本当は違うのを作るはずだったのに(笑)
そっちも出来上がり次第UPしますよw




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿