七夕イラスト1点UPしました

七夕祭り目前ということで”笹船と天の川”モチーフのイラストをUPしました♪

笹船と天の川

↑はサンプル画像です。ダウンロードはこちらからどうぞ。

波紋効果を入れてみたら天の川の星がゆがんでしまって
ナンダカナ~な感じになってしまったので(笑)
鏡面のままにしました。
毎度の使用用途不明ですが(^_^;)記事内のワンポイントとか
ポストカードにとか…暑中見舞いなんかにもイケるのかな?

自宅のネット環境を思いがけずADSLからファイバーに変えることになり
(今更のようですがここタイではこれでもまだ導入が早い方)
引き込みの工事とかルーターの設置とかでしばらく接続が不安定で
ひじょうに不便でしたw(-_-;)
やっといろいろ完了したのですが、体感速度的にはあんまり変わらないかなぁ。
動画などの大きいファイルの転送が今までより楽になるらしいので(まだ試してない)
いつもかなりイライラさせられるyoutubeへのUPが
もっとスムーズになってくれるのは嬉しいかも。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿