秋のシーズンイラスト2点UPしました

ワタワタしてる間に9月目前ww(^_^;)
千年猛暑といわれた今年の日本の夏、
涼しい秋を心待ちにされてる方も多いのではないでしょうか?
UPする予定だった夏素材すっとばして
秋刀魚、落ち葉…秋の風物詩をUPしました。

秋の猫イラスト

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。

あぁ、秋刀魚の塩焼き…おろしポン酢…懐かし(^~^)
こちらではちょっと手に入らないんですが
小ぶりな鯖はよく見かけるようになりました。
ホンモノかどうかは不明ですが(笑)

今月の半ば頃にイラストのページちょっとだけいじりました。
サンプル表示のサムネイル画像をクリックすると
元サイズの画像をその場で見ることが出来ます。
ダウンロードの文字リンクをクリックすることで自動ダウンロードします。
(ブラウザのjavascriptを無効にしていると動作しないのでその場合は通常の右クリックで)
zipファイルになっているので解凍して使ってくださいね。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿