オリジナルグッズ取扱いサイト変更のお知らせ

久しぶりではすまないくらい更新止まってました(汗)
素材のUPも止まってましたからね~(^-^;
更新をお休みしてる間に素材を見返してみて思ってたこと。
思いつくまま描いてたのでなんかまとまりが無いなぁ…。
初めての素材挑戦というのもあり粗も気になる…。
と、いいながらなかなか腰が上がらなかったんですが
いろいろ手直ししてみようかと思っています。
素材によっては削除してしまうものもでてくるかも。
汎用的なモノの方が使ってもらいやすいのかと思う反面
個性あふれる魅力的な他サイトさんをみるといいなぁと思い。
わたしらしいものってなんだろうって自問自答。
シック系も好きコミック系も好き
好きを絞るのって難しい。

それと並行してオリジナルグッズ販売を
現行の委託先clubTから
BOOTHに移行することにしました。
なにぬ猫BOOTHバナー
ただ素材デザインを既製品に印刷するだけのアイテム置くよりも
自分らしいアイテムを置きたいなぁと思い始め
自作品の出品も可能なBOOTHにて新しく展開を始めました。
従来の既製品アイテムのほかに自作ステーショナリーを出品しています。

レターセット なにぬ猫ポチ袋
なにぬ猫一筆箋セット なにぬ猫一筆箋セット

このBOOTH、国内限定の受注発送なのがちょっとネックなのですが
いずれこちらのサイトからも受注できるように環境を整えられたら
「うちの子」だけの特注品、海外へのお届けもと考えています。
そしてそれに対応した作品も現在出品待機中。
こうしてまた動き出したなにぬ猫。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿