サイトリニューアル完了しました♪

 前回オリジナルグッズ委託先サイト変更の告知記事でちょっと触れてましたが
素材屋なにぬ猫のサイトリニューアルをしました。
リニューアル以前はナチュラルカラー主体のサイトでしたが…
あれ?間違った?と一瞬とまどうかもしれません(笑)
素材はデザインそのものはまだ大きな入れ替えをしてませんが
以前のものがファイルの大きさ重視でgifやjpegファイルを使っていたところを
加工した際の劣化が少ないpngファイルに総入れ替えしました。
gifファイルってどうしても画像が粗くなりがちで
ライン素材の一部もクオリティ的にショボショボなのが気になってたのがありまして
それもこの際作り直しちゃいました。

↓これを
旧ライン素材
旧ライン素材

↓こういうふうに
新ライン素材
新ライン素材

まだいろいろいじりたい素材はありますがおいおいやっていくことにします。
なにしろ久しぶりのwebテンプレートの編集、
あーしたいこーしたい、前のでは出来たのに?と目指すことと不可解なミスのせめぎあいに
すっかりパワーゲージを消耗してしまったので(笑)

今回新しい素材の追加はほとんど無いんだけど
1点だけ、おそらく目にされることはほとんどないと思われる隠れ画像があります。
何かの拍子に目にされることがあったら…運がいいのか、悪いのか
さてどこにあるでしょう(笑)
これじゃない?というのを見つけたら報告してください♪



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿