秋のイラストとアイコンをUPしました

この度の台風による被害にあわれました方に心よりお見舞い申し上げます。
避難を余儀なくされている方、ご家族・ご友人の安否に心休まらずにおられる方
一日も早く平常の生活に戻れますようお祈りいたしております。


今年はどうしたことか怪我三昧で
足の骨折がなんとか落ち着いたかと思ったら
今度は利き手の親指をスライサーでスライスするという体たらく(;^ω^)
傷がふさがりはじめたところで指慣らしをかねて
イラストやアイコンなどの小品をボチボチ描いてます。

日本の秋の風情に思いをはせながら
素材屋の方にはこちらをUP。

月見だんごとススキ(サンプル)

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
他に春・夏・秋の虫を使ったアイコンもUPしてます。(冬の虫だけ思いつかなかった)
”秋”が過ぎてしまうまでにあと何点かUPの予定。

ショップの方の新アイテムもただ今検討中。
BOOTHで展開しているステーショナリーも”ねこときどきわんこ”にまとめようかなとか…
どれを優先するかで悩んで手がとまっちゃうんじゃ本末転倒なんですけど
試行錯誤…いや、錯綜中ともいう?


オリジナルグッズのショップです♪覗いてみてね♪♪

 なにぬ猫BOOTHバナー




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿