もふっ子と季節の新作UPしました♪

あっという間に年末の声が…
あれもこれもをなかなかこなせないまま、また1年が終わりそうです。
結局、秋の素材も時期過ぎちゃったし( ;∀;)

ここはもう気持ちを切り替えて新年にむけてGO!
今、猫ブログの方の高齢(って自動変換、ひ、ヒドイ)恒例オリジナルカレンダーの
作成作業中。
タイミング逃してしまってこちらで告知しそこねてしまいました。
来年はうまくリンクさせていきましょう。
こちらの交流のおかげで猫に限らず犬を描く機会がぐっと多く
楽しみもまたぐっと広がってまして
そうそう、なにぬ猫*ねこときどきわんこのショップも実はわんこの方が多い(笑)
そんな中でしばらくご縁が多かったキャバリアさんを
もふっ子PictureBookに仲間入りさせました♪

もふっ子PBキャバリア


塗り絵タイプなのでお気に入りのあのコをためつすがめつ観察して
楽しんでみて下さい♪

さらにお正月にむけてわんこの新作をもうひとつ。
ポチ袋のポチはわんこのポチ、”ポチのポチ袋” ♪
ダジャレは許してやってください(笑)



11月中のご注文なら12月中旬までのお届けが可能です。
ゆる系猫のポチ袋もご用意してますので
チェックしてみてくださいね~。

なにぬ猫*ねこときどきわんこ










Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿