遅ればせながらお披露目、世界に一冊のプロフィール仲間♪

まぁ~、あっという間に桜の季節
facebookやinstagramではショップの新作などのお知らせをUPしつつ
こちらの更新とまってました。すいません~(;^ω^)

昨年ショップを開設して以来
モフっ子たちのオーダー品をお届けさせていただいてます。
その作品をこのブログ上でもご紹介していきたいと思います。

お届けからもうだいぶたってしまいましたが(^-^;
うちの子ピクチャーブック、キャバリアの女の子です。










最終ページにはプロフィールを。


お送りいただいたお写真を元に毛色や柄、肉球の模様ひとつひとつを
再現したプロフィールブックです。
どのコもみぃんな違いますもんね。
世界にたったひとつのオリジナル。


順次、お披露目していきますね♪




作品のオーダーはこちらで承っています。

なにぬ猫*ねこときどきわんこ




他にもいろいろご用意してますので
ぜひ覗いてみて下さいね。








Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿