おやじ猫ブログ、仲間入りしました。

つい先日、旧URLから引っ越しをして
あわただしさがまだ抜けない当ブログに
今度はかつてのメインブログ「B-joとおやじ猫の南風的極楽生活」
引っ越してまいりました。
ブログタイトルは「なにねこ」ですが
あちらでのコンテンツをひっさげての同居(?)となります♪
作品の更新情報にくわえて
猫たちとの暮らしぶりやプーケットのことなども織り交ぜて
お届けしていきたいと思います。
あちらでの恒例企画オリジナルカレンダーや餅餅倶楽部も
もちろんもれなくついてきますよ(*'ω'*)

おなじみの方も初めての方も
どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿