おやじ猫引っ越し記念にあらためてファミリー紹介

おやじ猫ブログからの引っ越しもすんだところで
こちらではあまりプライベートに触れてなかったので
あらためてこれから登場するはずのわが家の面々を
ご紹介します(*‘ω‘ *)
引っ越しのお知らせをしたブロ友さんから
ニャンズの近況も~とのメッセージをいただいたので
そちらも交えていきますねw


ラッキー(社長)

今年15歳、我が家の最年長、
わたしたちと一緒に日本から海を渡って
プーケットに移住した日本男子。
移住当時の役職からそのまま社長と呼ばれてます(笑)

ツンデレの渋いキャラだったのに
後続のタイ娘たちに負けてなるまじと
永遠の少年キャラに主旨替えして対抗中w





ビー

車の修理屋さんでアイドルだった仔猫が
自ら乗り込んで来てうちの子になりました。
来たばかりの頃はシラミまみれでトラ刈りにされた過去も(笑)
ものおじしない天真爛漫さはそのままに
愛情深い良いお姉ちゃんに育ちました。

黒猫特有の神秘的な逸話(旧ブログに掲載)にくわえ最近は七色の声音を使いわけるように???





カーオ

3年前わが家の庭先にヘソの緒をくっつけたまま降臨したちび怪獣の片割れ。

おっとりしながらも一番の食いしん坊。
ご飯処には一番最初に駆けつけ
みんなのお皿にまんべんなく頭を突っ込んで
一番最後に立ち去る。
びっくりするほど豪快なゴロゴロ音の持ち主。






ダーオ

カーオの姉妹。
ちなみに”ちび怪獣”のいわれはここから。(旧ブログ記事)

ちびの頃は怖いもの知らずの豪放女子だったのに
ある日突然怖がりスイッチを装着。
おかげで我が家に訪問される場合、
成長してからの姿を見られるのは
UMAとの遭遇なみに貴重な体験となります(笑)




管理人mam & ぱぱぁ(夫)

漫画家出身、現在はイラストを描いてます。
タイ人の夫と結婚してプーケットに在住。
語尾が伸びたり上がったりするタイ語読みで
「ぱぱぁ」(=パパ)が夫の呼び名。

まぁ、その…
破れ鍋に綴蓋ですよ(笑)





こんなメンバーが乱入しつつの更新となりますです。
どうぞよろしく♪



Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. こんにちは!
    お久しぶりです。
    と言ってもちょくちょくお邪魔させて頂いてまぁす(#^^#)

    お引越し無事に済まれた様で、改めてプロフィールを拝見して「あぁ~ニャンコ可愛い(^^)/」と思ってるところですwww
    これからも、mamさんの可愛い可愛いイラスト入りブログを楽しみにしてます(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      餅餅倶楽部のページ、現在準備中です。
      テスちゃんと小梅ちゃん、こちらのブログでも掲載させていただきますのでもちょっと待っててくださいね♪

      削除