餅餅倶楽部ページも設置完了w

こちらプーケットでは記録的な暑さが続いていましたが
1週間ほど前からガラッと変わって
連日雨、雨、雨。
爆音の雷や横殴りのスコールを交えてそのかわりようといったら
極端すぎ ( ̄д ̄)
今年は雨季もやっぱり例年と違う感じ。。。うむむ

さて、先日引っ越してきたおやじ猫ブログのコンテンツといえば
公募企画のオリジナルカレンダー餅餅倶楽部がありましたが
もちろんこちらでも!

もっちもちのにゃんこやわんこ、引き続き募集してます。
↓入部された方にはこんなオリジナル会員証を発行しています。

応募の詳細はこちらを参考にしてください。
(ブログタイトル下のメニューにもリンクあります)
「うちの子餅具合がちょっと足りないかも…」
大丈夫です。立派な餅に仕上げます。(笑)
餅餅仲間のご応募お待ちしてます♪




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿