可愛いあのこを3Dに♪ <うちの子シャドーボックスカード><うちの子ピクチャーブック>

スポンサーリンク

なにぬ猫*ねこときどきわんこで作っているシャドーボックスカード。

新規登場時に旧ブログでは紹介していたのにこちらではまだでした。(*’ω’*)

シャドーボックスアートという手法で3D仕立てにしたグリーティングカードです。

お届けしてからなかなかタイミングが取れなくてやっとご紹介~

商品サンプルのモデルになっていただいた福ちゃんが店長を務める福ちゃんのしあわせまんぷく堂ぽんっ!さんからご依頼いただいたのがこのなんともファニーな表情のピノくん。

お外猫だったのをぽんっ!さんのご兄弟が保護されてお家猫になった記念にとご注文いただきました。

立体的に仕上げるのに何重にも切り抜いていくのでこのお顔をずっと見続けて作業するんですよ。
んもう、きゃわわ楽しい作業時間♪

そしてもう1点。
こちらは福ちゃんのモデル代に(笑)福ちゃんの愛しのダーリン吉宗くん♪

男前のキレッキレ(´▽`*)

吉宗くんにはピクチャーブックの追加注文も♡発送前に撮影保存してるはずなんですがなぜか製本後の画像が見つからないので(汗)画像完成報告時の画像で…すいませ~ん。

ぽんっ!さん、素敵なご注文たくさんありがとうございました♪
ぽんっ!さんのお店も可愛い作品がいっぱいです! クリックでGO!

今回ご紹介のシャドウボックスアートについてはまたあらためて記事にしますね。
気になる方はとりあえず旧ブログのこちらの記事でどうぞ。

シャドウボックスアート。
昨日はバレンタインデー。いつに増して暑かったプーケット、世界中のラブラブできっと地球の平均気温が上がったに違いない。うん、そうに違いない(*^-^*)途中経過はちょこちょこinstagram&Facebookでご報告してましたが前回記事で予告した新作、完成しました♪きっかけになったinstaの画像↓これに、ヒントでひら

コメント

タイトルとURLをコピーしました