可愛いあのこを3Dに♪ <うちの子シャドーボックスカード><うちの子ピクチャーブック>

なにぬ猫*ねこときどきわんこで作っている
シャドーボックスカード。

新規登場時に旧ブログでは紹介していたのに
こちらではまだでした。(*'ω'*)


シャドーボックスアートという手法で
3D仕立てにしたグリーティングカードです。

お届けしてからなかなかタイミングが取れなくて
やっとご紹介~

商品サンプルのモデルになっていただいた
福ちゃんが店長を務める
福ちゃんのしあわせまんぷく堂ぽんっ!さんから
ご依頼いただいたのが
このなんともファニーな表情のピノくん。




お外猫だったのをぽんっ!さんのご兄弟が保護されて
お家猫になった記念にとご注文いただきました。



立体的に仕上げるのに何重にも切り抜いていくので
このお顔をずっと見続けて作業するんですよ。
んもう、きゃわわ楽しい作業時間♪

そしてもう1点。
こちらは福ちゃんのモデル代に(笑)
福ちゃんの愛しのダーリン吉宗くん♪





男前のキレッキレ(´▽`*)

吉宗くんにはピクチャーブックの追加注文も♡
発送前に撮影保存してるはずなんですが
なぜか製本後の画像が見つからないので(汗)
画像完成報告時の画像で…すいませ~ん。







ぽんっ!さん、素敵なご注文たくさんありがとうございました♪
ぽんっ!さんのお店も可愛い作品がいっぱいです! クリックでGO!


今回ご紹介のシャドウボックスアートについては
またあらためて記事にしますね。
気になる方はとりあえず旧ブログのこちらの記事でどうぞ→



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿