お中元イラスト3点UPしました

信号待ちでオカマ掘られました…orz。
幸い誰も怪我はしなかったのですが
大型バスも絡んでの事故だったので結構肝を冷やしました。
他にも保険屋とのやり取りなどいろいろ不条理な目にあったり…
まぁ~、こちらの運転はホントに荒いのと
事故処理などだいぶ勝手が違うので
これから夏休みシーズンで遊びに来られる方
くれぐれもお気を付けくださいませ。

気を取り直してものすごく久しぶりに(笑)
素材屋に新アイテムUPしました。
お中元イラストを3点。


↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
お猫様といえば箱入りはお約束(笑)
ギフトカードの片隅にいれても可愛いかも♪


そろそろ暑中見舞いの準備をする方もいるのかな。
他に七夕冷やし西瓜のイラストなども置いてますのでどうぞ。


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. いやー、大変だったんですね。
    事故っていやですよね。
    お気をつけてと言っても相手が気をつけないと仕方ありませんが、もう当てられませんように。

    箱ねこさん、かわいいですねー。
    LINEのスタンプとか作られないんですか?
    餅ねことかで、ぜひ♪

    ↓プロのマンガ家さんだったんですよね、ただただすごいです。
    そんな人、今まで知り合ったことないもの(笑)。
    自分の作品が残ってるっていいですね。

    返信削除
    返信
    1. まかないさんの時はもっとハードでしたもんね(^-^;
      結局道路の上って見ず知らずの人間達の信用で成り立ってるわけで、しかもこれだけいい加減なルール&マナーで今日まで無事だったことに妙な感慨を抱いております。(笑)

      LINEって国が違うとスタンプとかダウンロード出来なかったりするじゃないですか。
      国外からでも申請できるのかな?ちょっと調べてみます♪

      もうね、原稿なんか黄ばんじゃってて
      年月の流れをがっつり感じてます~(笑)

      削除