雨季の晴れ間

マメな更新~、なんてどの口が?(笑)
ずっと荒れっぱなしだった天気がつかの間回復したので
晴れてる間に出来ることに追われてました。
あらかた目途がついたらさっそく雨模様。
ほんとつかの間だったww

家の中や家周りの用がほとんどだったけど
ちょうど管理してる賃貸物件の店子が退去して
そっちの修繕も。

買い出しやなんやで撮った最近の風景。


プーケットタウンにあるセントラルデパートに常駐のお散歩ザウルス。
系列にあるホームセンターHomeWorkに併設で出来た
体験型アトラクションの宣伝らしいです。
中の人もいてちゃんと動くよ(笑)

タウンからパトンビーチにむかう途中にあるガトゥ区に
あたらしく出来た観光スポット、水上マーケット。


…、って果てしなくつまんなかったので省略。
水上マーケットだとダムヌン・サドゥアックが有名で
運河を行き来する売り子の風情が印象的だけど
こちらは貯水池にただお土産屋が並んでるだけ。
テナントも埋まってなくてガラガラ。
外にある意味不明のモニュメントの方が印象強いとか(笑)

なぜハルク?



妙なシュールさがツボ。
狙いがよくわからないw 今後に期待でしょうか?


「で、なんでつまんないのを載せるのよ。
そっちのが意味不明~」



「ほんと~、意味不明~
ダーオ乗せた方がずっと絵になるよ♪」

「みてみて!
ダーオ育ちがイイから肩に乗るのだって
貴婦人乗りだよ~♡」



ぱぱぁは馬役ですか(笑)
雨がまた長くなるそうなので頑張って更新ペースあげていきま~す。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿