タイムトラベル

雨季にはいって雨続きなのは当然のことながら
容赦ない降りっぷり。
昨日、一昨日と断続的だけど南国らしい青空が戻ったので
庭の剪定やら虫干しやら、動きまくったら
情けないことに朝から筋肉痛(笑)
そのうえ雨模様に戻ってジメジメどんよりの天気に
頭痛も参戦、トホホ。
年々ガタツキが増えております。

そんなわたしを1通のメールがタイムトラベルに誘ってくれました。


20~30代に漫画家として
主に講談社のmimi(現在:kiss)誌で執筆してました。
その当時の企画のひとつとして
読者体験手記のコミック化がいくつかあったうちの
この作品。
その原作を投稿してくださったご本人が
このブログを見つけてメールを送ってくださいました。

もうね、27年前ですよ。


そりゃ年も取るはずですわ(笑)
ひさしぶりに手元の単行本をめくりながら
なんかいろいろ懐かしんで…
時間がたてばたつほど大切な宝物。


メールくださって本当にありがとうございました。



リアル書籍としてはもう中古本の流通しかありませんが
現在、電子書籍として”まんが王国”さんで
一部の作品が配信されています。


無料試し読みも出来ますので
よろしかったら覗いてみてくださいね。

とか、宣伝してみたりして(^-^)




ボチボチ猫漫画も再開しましょうかね。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿