感謝!ねこ ときどき わんこ1周年♪

今日は七夕、短冊にお願い事、書き忘れはないですか?(笑)

昨年の今日オーダーメイドショップなにぬ猫*ねこときどきわんこ
スタートしました。
おかげさまでご愛顧をいただき、
ここプーケットからいくつもの作品が旅立っていきました。
こうして1年目を無事迎えることができ
心より感謝申し上げます。

せっかくの1周年記念記事
振り返りとかしようと思いつつ
今ご注文いただいてる特注グッズがお急ぎなので
そこはあらためて~、ということに (^o^)丿

しかも駆け足ついでで新作をパイロット版で先行披露とか(笑)

現在作業中の作品の打ち合わせ段階で
思いがけずラインナップ追加が決定♪
モノづくりの醍醐味ですね~

というわけで、こちら



ちっちゃいうちの子入りminiフレーム(仮名)
比較に置いたiPhone(未だに4です、SEよりちょっと小さいの?)
手のひらサイズです。

中のうちの子は手描き、ほんとちっちゃいのでねw
直立しますが背面に小細工してるので壁掛けも可





仕様サンプルに作ったものなので
糊付けがあまくボコボコしてますけど
ショップに載せる際にはちゃんとした画像用意しますね(笑)
数日中には正式にお披露目の告知できると思います~


ではではお待たせ中の作業に復帰~
素敵な七夕をお過ごしくださいませ♪


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. ご無沙汰しております(^^)

    この度は一周年、おめでとうございます♪
    お体に気をつけて、これからも頑張って下さい♡

    短冊へのお願い事…あり過ぎて書ききれないですわwww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      叶えたいこといっぱいはワクワクもいっぱいな毎日ですね~
      わたしも楽しみながらモフモフな作品をお届けしていきたいと思います。
      頑張りま~す♪

      削除