新作うちの子シャドウボックスお届けしました♪




七夕の日に記事にした新作のパイロット版
完成させてお届け完了~
素敵な写真付きで、届いたよのご報告をいただきました♪

シャドウボックスカードのフレーム部分を独立させた
額装タイプのうちの子シャドウボックス。



プレゼント用とのことなので一応モザイクw
サプライズ完了後に未修正画像あらためて載せますね。(未修正画像って,笑)
OKをいただきましたのでモザイクはずしましたw

仲良しのぽんっ!さんからのご依頼です。
もともとシャドウボックスアートは額装のものが一般的なのを
額縁の入手が難しかったり梱包の問題だったりで
苦肉の策のカードタイプ誕生だったのですが
頭の片隅に額装タイプもずっと居ついてまして。
でもあーだこーだ悩んでるだけでなかなか具体化せず…
そんな時に偶然ぽんっ!さんからリクエストいただき
背中を押してもらう形で実現しました。
額縁が手に入らないなら作ってしまえと
材料はすべて紙製、ガラスの変わりに樹脂シートを。
厚みで自立できるのでスタンドは付けず
壁掛け金具のかわりにちょっと小細工。
そんな仕様を打ち合わせで説明する過程で作ったサンプル↓




に、ぽんっ!さんがくいついてくれまして(笑)
もう1品、miniフレームが誕生しました。
ショップ出品決定のご報告をして
ぽんっ!さんちの福ちゃんとよっちゃんにモデルをお願いして
完成したのがこちら♪




こちらこそ、鶴の一声、ありがとうです!


こちらの新作は準備が整いしだい
数日中にショップなにぬ猫*ねこときどきわんこに出品の予定です。
詳細などあらためてご報告します  (^o^)丿

ぽんっ!さんのうちの子ワールドでも新作の予感?
可愛いグッズてんこ盛りですよ♪
福ちゃんのしあわせまんぷく堂へGo!





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿