うちの子シャドーボックス、デビューしました

先日の記事でご紹介させていただいた
うちの子シャドーボックス


うちの子シャドーボックスmini
なにぬ猫*ねこときどきわんこに新作としてデビューしました。

何枚ものパーツに分けて重ねることによって
立体的な表情を持たせるシャドーボックスアート。
なにぬ猫ではグリーティングカードで登場しましたが
インテリアとしても楽しんでいただける
額装タイプを新たにご用意しました♪


額縁部分はカルトナージュ仕上げ
奥行があるので卓上に直置きもでき
壁掛けもタイトにかけられる仕様になっています。
中のモフッこはもちろんオリジナルイラスト。


ちっちゃこいver.のシャドーボックスmini


シャドーボックスアートではありませんが
ポップアップでちょっとだけ立体的に♪
こちらはイラストも彩色も直筆です。

どちらもオーダー毎の一点モノです。

ところでちょっと耳よりなお話♡
出来立てホヤホヤでまだまだアレンジの余地あり!
今ならカルトナージュ部分の化粧紙(ラッピングペーパー)の
ご希望も受付中~
まるごとお気に入りに仕上げるチャンスです。
お気軽にご相談くださいませ(^-^)

詳細はショップでぜひ♪
うちの子シャドーボックス
うちの子シャドーボックスmini




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿