ステキなお中元

先週末からいろいろ翻弄されてました。
ほぼ毎日のように襲来する停電。
ぱぱぁの帰宅が遅い日の夜の停電は
マジで勘弁していただきたい(涙)
蒸し暑いなか防犯上全部戸締りしなくちゃなんなくて
しかもロウソクの番もしなくっちゃって…
暑いやん。


昼間の停電も暑いけどね(苦笑)

それとは別に1か月程前から日に日にネット回線が劣悪になってきていて
我慢できなくなったぱぱぁが衝動的にプロバイダを切り替えまして
そのスケジュールが上手くいかずに4日間ほどネット難民に。
しかも契約してたのがTV回線こみのパッケージだったので
各種情報から思い切り隔絶されるという…(;´Д`)

オフラインでいろいろ家事などやることはあっても
そこはまぁ限界があるわけですよ。
文明社会から取り残されてなかばグレかけていた(笑)ところに
サプライズで一筋の光が!




いつもこういうタイミングに菩薩さま(^-^)のように元気をくれる
ぽんっ!さんからステキBOOKSのお中元♪♪♪
どこでもドアからこっそり様子を見てた??(笑)
「人生は~」の2冊は面白可愛い写真と偉人達の名言で綴られた
眼にも心にもおいしい本。
以前、同じシリーズのにゃんこ版を送ってくださって
これで全巻コンプリート♪
「ねこ自身」は猫好きならご存知のかたも多いですよね。
SNSで見かけてずっと気になってたのでこれもスゴク嬉しかったw
お礼のご報告もそこそこに(コラ)むさぼるように読ませていただきました。
ぽんっ!さん、ありがとうございました!!

そんなこんなで昨日ようやく半日がかりでネットのひきなおし完了。
その間、寝室に監禁されて待機されてたお猫様たち、
工事のお兄ちゃんたちが帰ったのを確認しながら
不満タラタラ。

「ふまーーーーん」




「ふまーーーーーーん」

ごめん、ごめん、おやつ奮発するから(^_^;)

「ちがーう、なんで下太りに撮るのよ
自分で撮るからちょっとかして!」





「ん~、やっぱこの角度かしら、うふ♡」

…いったいいつセルフィーなんぞ覚えたんだ?


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. お久しぶりです。
    ひー、毎日のように停電ですか?それはいやですね。
    今の社会、電気ないと何もできないですよね。
    日ごろできる当たり前のことに感謝するのは、何年かに一回でいいですよね。
    いやー、タイの生活は大変なんですね。

    そこに素敵なプレゼント、本当によかったですねー。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさい(^▽^;)
      停電、たてつづけだったのでホント困りました。
      通電時の過電流で電化製品へのリスクもあるし…。
      やたら壊れやすいのはこんなことも一因じゃないのかと思います。
      >日ごろできる当たり前のことに感謝するのは、何年かに一回でいいですよね。
      うんうん!

      辺鄙なとこにいるばかりに…いただきっぱなしで…
      絵をお届けするくらいしか出来なくて心苦しいですが
      ほんの少しでもあたたかい気持ちをお返ししていけたらな、と思います。

      削除