秘密基地とフラフープ

秘密基地、崩壊。
「あ~あ…」








もちろん、
もれなく転送されます。

ほらね(笑)



むひっ♪


実は時系列が逆で
転送装置の中で組み合ってたら(土俵か、笑)
勢いあまって場外にあった秘密基地を潰しちゃったんだな。
形のあった頃の写真撮ってたはずなのに見つからない…
ドヤ顔のうしろに写ってるのが割と初期の秘密基地。




さて、この転送装置
フラフープです。
ちょっと前にタイでブームだったとき
見るからに運動不足の大家を気遣ってくれたのか(笑)
卸をやってた店子さんからもらったもの。


子供の頃に遊んだ記憶があるんだけど
なんかイロイロ違う?
記憶にあるのはプラスチック製のただのフープだったと思うけど
これ、周りを布でくるんであってしかも内部に水か何かが入ってる。
けっこう重さがあって回すの大変~、
というかわたし回せません。;つД`)
ぱぱぁは回せるようになったのでコツを教えてくれるけどムズカシイ

4半世紀越しの腰痛に効きそうなのになぁ。

動画でこんなスゴイのありましたw






うちではあご枕…(笑)


** お知らせ **
今年4月に起きた熊本地震。
被災直後はこちらプーケットにも悲惨な報道が流れました。
時間と共にそういった報道も少なくなってきたものの
未だ通常の生活を送るのが困難な方たちがいらっしゃいます。
災害直後からチャリティーを募って支援を続けてらっしゃる
Smiley-Smileさんとしあわせまんぷく堂さんによる
チャリティー第3弾が開催されています。
なにぬ猫もメッセージカードで応援させていただいてます。
支援される方も受ける方も
皆さんが笑顔と元気を共有できる企画です。
ぜひご賛同いただけたら、と思います。

詳細は↓をご確認ください。
* Smiley-Smileさん
* しあわせまんぷく堂さん

よろしくお願いいたします!



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿