mission-impossibleなお誕生日プレゼント <うちの子シャドーボックスmini>

先月から密かに進行していたmission、
無事完了してホッとひといき。(*´ω`*)

そのひとつ、8月中のお誕生日プレゼントのご注文。
これはなんとしてでも間に合わせてあげたい!
そして間に合いました!
dogwear-wandel看板犬の太郎くん、お誕生日おめでとう!!




相棒のさちちゃんも一緒に❤
届きましたよ~と可愛いお写真送ってくださいました♪

ご依頼があったのが8月初め。
お急ぎなのでLINEで打ち合わせを進めていきました。


イラストの仕上がりからお直しとか

全体の完成ぐあいとか




その場で確認のやり取りが出来るのでspeedy
便利な世の中になりましたな

通常航空便で1週間くらいのところが
その少し前の日本からの郵便が2週間近くかかったこともあり
急きょ直接プレゼント先にお届けすることに決定。
通常ラッピングのご用意はないのですが
やっぱりプレゼントを開けるドキドキ感がなくっちゃね♪と
手元の材料でささやかですがラッピングさせていただきました。


ぬぅ~、ハンドメイド感満載…(汗

連日追跡して経過をハラハラ見守っていたので
到着のご報告いただいて、いやぁ、もう、よかった~ (*´Д`)

実はたろさちちゃん、旧ブログの恒例オリジナルカレンダー企画で
前にも一度描かせていただいてるんですよ。→2013年版カレンダー
こちらのブログでも引き続き開催の予定なのでまたぜひご参加くださいね♪
あらためて太郎くん、お誕生日おめでとう!

さて、missionの依頼主は…おなじみぽんっ!さん。
太郎くんのお誕生日プレゼントとともに、
ぽんっ!さんのショップ「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」の模様替えをご依頼いただき
お手伝いさせていただきました。(=゚ω゚)ノ
いつもお世話になっている恩返しにここぞとばかりはりきり過ぎて
あれもこれも作らせていただいちゃいました(笑)が
お役に立てればしあわせまんぷくでございます♪(パクっちゃった、笑)

ぽんっ!さんのショップ→福ちゃんのしあわせまんぷく堂
ぽんっ!さんのブログ→吉宗&福姫のちわわ奮闘記
10月10日には6周年!新商品も登場!でますますチェケラッですよ♡

たろさちちゃんちのショップ→dogwear-wandel
現在お休み中ですがとっても可愛いワンコウェアがいっぱい♡
blog「看板犬日記」もあわせて再開心待ちしております♪




Sponsored Link

4 件のコメント :

  1. mamさま
    この度は太郎の誕生日に素敵なプレゼントを
    作ってくださり本当にありがとうございました。

    ふたりともソックリで思わずで笑っちゃいました♪
    ちっちゃなたろさちのあまりの可愛さに
    しあわせまんぷくになりました!
    (私もパクっちゃいました。笑)

    そして、mamさまに頼んでくれた
    お友達のぽんっ!さんにも感謝します。
    お二人とも本当にありがとうございました。





    返信削除
    返信
    1. お気に召していただけて嬉しいです♪
      3年ぶりのたろさちちゃん、すっかり男前・べっぴんさん♪♪
      笑顔の毎日でありますように!

      削除
  2. mamさま

    おはよーございまぁ〜すっ!

    この度は、いっぱいっぱいお世話になりましたっ!

    たろさち!そっくり〜!
    シャドーボックスminiは、あのミニミニな感じがいいですよね!
    お部屋にちょこっとあると、チビちゃいくせにあの存在感っ!
    思わず、ほっこりしちゃいます!^^
    べりーべりーすぺしょ〜な贈り物が出来て、あたいもドヤ顔だぜ!^^v

    やっぱ、mamさまにお願いしてよかった〜!
    そして‥
    タイトなスケジュール、申し訳ございませんでしたーっ!(><)

    ホントに、ホントにありがとうございましたっ!

    あたいもしあわせまんぷく de お腹ぱんぱん!
    ぐふっ!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ素敵なmissionありがとうございました (^o^)/
      みんながしあわせまんぷくになれる、作品作りの冥利でございます♪
      これからもっと精進してまいります♪♪

      削除