2017年カレンダー参加モデルの皆さんです

大変お待たせいたしました!
オリジナルイラストカレンダー
「隣のにゃんこワン!コ」2017年版参加モデル募集
たくさんのご応募、シェアの応援をいただきありがとうございました。
昨日11月2日24時をもちまして最終締め切りを迎えまして
エントリーされましたのは以下の14名様。(五十音順)


  • anemoneさん
  • うさこうさん
  • 金子もも次郎さん
  • kandyさん
  • にゃうわんさん
  • ねこ吉さん
  • 花あじさいさん
  • はるママさん
  • Smiley-Smileさん
  • ふーちゃんまんさん
  • ぽんっ!さん
  • まかないさん
  • maro_sakumaroさん
  • miyukiさん


今回は各月おひとり様の12名様。
せっかくご応募いただいたのにハズレがあるのはしのびないと
12か月にもれた方は表紙で参加していただくことにいたしました♪

ではさっそく抽選!
さて運命の瞬間を誰に委ねましょうか…
と、逆光の中なにげにポーズを作る黒いお嬢さん(笑)


「アタシこそがfemme fatale ! ( ̄▽ ̄)b」

念入りに磨いたこの黒パンで


当企画で毎度おなじみの「あみだくじ」を





ジャカジャン!
抽選結果はこちらとなりました!




  • 1月…anemoneさん
  • 2月…うさこうさん
  • 3月…Smiley-Smileさん
  • 4月…ふーちゃんまんさん
  • 5月…miyukiさん
  • 6月…にゃうわんさん
  • 7月…まかないさん
  • 8月…ねこ吉さん
  • 9月…花あじさいさん
  • 10月…kandyさん
  • 11月…金子もも次郎さん
  • 12月…maro_sakumaroさん
  • 表紙…はるママさん、ぽんっ!さん




ご参加の皆様には後ほど詳細のご連絡を差し上げますので
フォトジェニックな画像をご用意してお待ちくださいませ。
カレンダーの完成、配布は12月初旬予定です。
今年も頑張りますので楽しみにしていてくださいね♪


「この達成感…そして、もちろんオヤツの予感 ( ^ー^)ノ」
はいはい、だからお嬢さん逆光ですってば(笑)



Sponsored Link

4 件のコメント :

  1. ありがとうございます!!!!
    わーい楽しみだなー。
    またいい一年を過ごすことができます。
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. バンザーイ!!
    すっごくうれしいです♪♪♪
    ありがとうございます!
    黒いお嬢様~、感謝しています♪

    返信削除
  3. なななんとっ!

    >12か月にもれた方は表紙で参加していただくことにいたしました♪
    mamさまったら、なんてお優すぃ〜!

    っちゅーか!
    表紙って言ったら、表紙ではないですかっ!(なんちゅー表現ぢゃ!^^;)
    素晴らすぃ〜ではないですかっ!
    ありがたきしあわせ〜!

    mamさま&びーちゃん!ありがとです!
    っちゅーコトで!
    早速、ちゃっかり、画像送信しましたわっ!
    どぞヨロシクですーっ!

    返信削除
  4. まとめてのコメ返ですいませ~ん(^-^;
    皆さん、ご当選おめでとうございました♪
    ただ今モフモフまみれで進行中です!
    完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

    返信削除