オリジナルイラストカレンダー「隣のにゃんこワン!コ」2017年版、配布です

お待たせしました!
オリジナルイラストカレンダー「隣のにゃんこワン!コ」2017年版
配布です!

今回のテーマは「チラリ*キラリ」
久しぶりの12枚つづり
各月の数字の中からモフッこがチラリ*キラリのコンセプトで
作らせていただきました。


表紙 はるママさんちのはるちゃんと、ぽんっ!さんちの吉福コンビ
2017年のラッキーカラーの水色をストライプで。
銀色・金色・水色…ってレイアウトしにくい~
苦肉の策です(笑)



1月 anemoneさんちのみこちゃん



2月 うさこうさんちのもこくん



3月 Smiley-Smileさんちはチームで♪



4月 ふうちゃんまんさんちの小梅ちゃんとテスちゃん



5月 miyukiさんちの太郎くんとさち子ちゃん



6月 にゃうわんさんちのボンちゃんとれおんくん



7月 まかないさんちのカプチーノくん



8月 ねこ吉さんちのふー吉くん



9月 花あじさいさんちのまおちゃん



10月 kandyさんちのコピートくん



11月 momojiro1015さんちのもも次郎くん



12月 maro_sakumaroさんちのも子ちゃん




こちらに掲載した画像は縮小サイズのサンプルです。
ダウンロードは↓こちらからどうぞ。
なにぬ猫カレンダー2017
共にA4サイズですが拡大縮小する場合はPNGファイル版の方が劣化が少なくお勧めです。

モデルご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
後ほど個別に画像をお届けさせていただきます。
お楽しみに♪

今年も残すところいよいよあと1か月。
2016年も2017年も素敵な時間をつむいでいけますように…




Sponsored Link

6 件のコメント :

  1. mamさん こんばんは~
    わーーーい!
    今年も(来年)ありがとうございます^^
    知ってる子たちがいっぱいいて
    可愛い子に囲まれて 我が家のボンちゃんれおんちゃんも
    ますます可愛く見えます♡
    mamさんの絵は 優しくて 温かくって大好き^^
    一番最初に描いていただいたボンちゃんの絵は
    (まだ生後3か月くらいのボンちゃん)
    プリントして額に入れて ずっと飾ってあります
    ブログでも自慢させてくださいね~
    これで2017年も幸せな一年になりそうです
    いつもほんとにありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございました♪
      もうすっかりハズせないイベントになりました(^_^)
      喜んでいただけてわたしも嬉しいです
      モフっ子に癒されながら描いて来年のパワーチャージまで出来ちゃう贅沢♪
      今年も無事作らせていただけてありがとうです!

      削除
  2. こんにちは♪
    ありがとうございます!!!

    カレンダーに我が仔・・・
    初めての経験なんで、頂く前からワクワクしてて、届いたらこれまたワクワクしちゃって(笑)
    にゃうわんさんに、以前カレンダーの事伺ってて、絶対応募するぞぉぉって思ってました。

    テスが描かれてるのが何だか嬉しくて(#^.^#)

    本当にありがとうございました<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございました♪
      フォトブックなど身近になってきたなかで、イラストだからこその表現で楽しんでいただけると本当に嬉しいです。
      来年もまたぜひご参加くださいね、今度はくるみちゃんも♪
      イラストなので3姉妹一緒も可能ですよヽ(^-^)

      削除
  3. mamさま こんばんは~

    ありがとうございます。
    画像いただきました!
    みなさんホントに可愛くて素敵なカレンダーですね~☆

    たろさちもめっちゃ可愛い~っ!!
    うふっ♪「チラリ*キラリ」してますね~☆

    2017年はmamさまのイラストで毎月癒されそうです♪
    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございました♪
      モデルさんみんな可愛くてキラリどころかピカピカーッ(笑)
      楽しく素敵な2017年のおともになれれば幸いです♡

      削除