弄ぶのが猫の本分







ちょっと前に記事にした →「思い込み」
ビーにマウスのコードを齧られて以来
コードというコードにカバーをして
歯が立たないようにしました。
本猫も既に確認済みで
さすがに諦めるだろうと思ったのに…

膝にのって甘えるふりをしながら
ジリジリと机とPCの隙間に潜り込んでいきます。( ̄д ̄)

齧れないのにかわりはないので
悪戯するとみせかけて注意をひくのが楽しいらしい。。。




カレンダーを仕上げてフニャらけていたら
師走があっという間に近づいてる~
今年はタイ国王陛下がご崩御されたことで
年末年始の御祝い事は控えさせていただきますが
ショップ〔 なにぬ猫*ねこときどきわんこ 〕は通常営業


 なにぬ猫 ポチ袋



この時期に活躍のポチ袋ご用意してます。
覗いてみてくださいね♪



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿