ご報告



昨日、わが家の長老、ラッキー社長が虹のたもとへと旅立ちました。
1週間前に体調を崩しinstagramでつぶやいてから
病変のご報告をする余裕もないまま
この世から引退していきました。

最期の血液検査では重篤な病因もなく
老化による機能障害ということでした。
くりかえす癲癇発作に病院と自宅を行ったり来たりでしたが
最期のその時は家族みんなに見守られ
わたしの腕の中で彼らしく威厳を持って旅立っていきました。

まだ社長の遺したものを前に
心の整理もままならずにいますが
もう少し落ち着いた頃
詳しいご報告をさせていただこうと思います。

元気玉を下さった皆様、
哀しいご報告になってしまって申し訳ありません。
社長を可愛がってくださって本当に本当にありがとうございました。


お気に入りの写真…こちらに越してきてビーチデビューした時の記念写真。
社長、生まれ故郷の日本から一緒に長い旅路ありがとうね。


Sponsored Link

5 件のコメント :

  1. 社長・・・逝ってしまいましたか・・・。
    mamさんの腕の中で お別れしてくれたのが やっぱ長旅をmamさんと生きてきてくれた
    相棒らしくて・・・。
    うちのお嬢さん 頼りがいのアル社長に会ってるとおもいます。仲良くしてやってくださいね。

    こうして 読んでいるだけで泣いてしまうのに・・・mamさんの喪失感は いかばかりかと・・・ふうちゃんのときに いっぱいいっぱい慰めてもらったのに 気の効いたことも言えず申し訳ないけれども・・・こっちでも社長のことを 思って祈っています。

    返信削除
  2. mamさま
    ラッキー社長が虹の橋に旅立ってしまってしまったのですね
    まだ落ち着かない中のご報告にもビックリしました。

    日本から一緒に長い旅を続けてきたラッキー社長は何よりも
    心の支えになっておられたと思います、mamさまのお心が
    早く癒えますようにお祈り申し上げます。

    私たちの愛するものたちも、みんなそっちにいるから
    私たちが行くまで、うわさ話などして待っていてくださいね!

    ラッキー社長、ありがとうそして、さようなら。合掌

    返信削除
  3. 寂しいわ。ありがとね♡♡♡

    返信削除
  4. 寂しいですね・・・

    日本から一緒だったんですね。
    mamさんにとっては本当にかけがえのない存在ですね。

    お空の上で、たくさんのニャンコ友だちに出会ってると思います。
    ラッキー社長のご冥福をお祈り致します。

    返信削除
  5. コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
    まとめてのお返事お許しくださいね。
    年末というのにどうにも集中力にかける日々でふがいない…
    狭い家なのに社長がいないだけでやたら広く感じます。
    でも、そうですね、社長もきっとあちらでたくさんのお友達と出会えて
    楽しく過ごしているはず。
    わたしも少しずつ旅の残りを進んでいこうと思います。
    もう今日は大晦日ですが、どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

    返信削除