はるばる4にゃんお持ち帰り

年も明けてすでに2月も半ば近くですが
昨年のクリスマスに来プーされたお客様のお話など。(*´Д`)



太平洋を渡ってはるばるアメリカから
ブロ友のまかないさんが遊びに来てくれました。
飄々とした語り口がとてもユニークな方で
ブログからうかがえるにゃんずとの距離感も絶妙で(笑)
10月に「遊びに行くよ~」ってご連絡いただいてから
お会いするのがとても楽しみでした♪

プーケットに移住して7年
リアル日本人にすら滅多に遭遇しない引きこもり生活(笑)
とってもドキドキしながらの対面
…わ~い、まかないさんそのまんまだぁ(笑)当たり前だけど

時間の調整がむずかしくて観光にお付き合いとか出来なかったのだけど
パトンビーチのジャンセイロン・デパートを散策して
タイ料理のお夕飯をご一緒して
ビバ・アメリカvsビバ・タイランドな話題で盛り上がって。(笑)
思ったんだけど、まかないさんも在米長くて
なんかお互い微妙に日本語がアレだったりしたのが
可笑しかったです。(笑)


うっかり先に取り分けちゃったので
ブログ向けのおさしんが無いw

実は先にシャドーボックスのご注文もいただいていて
それをお持ち帰りしていただくことになってました。
ビリちゃんとスモちゃん

 

カプオくんとモンちゃん

 

ペアのシャドーボックスmini♪


そしてまかないさんといえば!
毎回、参加していただいた当ブログ企画の
オリジナルカレンダーを製本してわけてくださって
今年も♪



まかないさんちのカプオくんは7月~
ありがとうございます!

他にもウマウマいっぱいお土産にいただきました♪



なかでもこれ!すごく美味しかった♡

昨年の10月といえばタイ国王陛下のご崩御、
ご連絡いただいたのがほぼその直後で
プーケットの他に予定していたチェンマイのイベントが
開催自粛になったり
出発直前に愛猫のモンちゃんが体調不良になって
旅行そのものも躊躇する展開があったりとか
しかもせっかくいらしていただいたのに
プーケット到着のほんの数日前に
社長がお迎えできなくなってしまって。
ぜひ家に遊びに来てね、とお誘いしていたにもかかわらず
お客様をおもてなしできる状態ではなくて…
うちのにゃんずで強制猫カフェ楽しんでもらうはずだったのに
ごめんね~。
こんなてんで気ままなお嬢さんたちですが



次の機会にはぜひ( ̄▽ ̄)

運転できるぱぱぁ(本職ガイド)が冬休みの繁忙期で
調整がつかなかったこともあるんだけど
わたしが運転できないばかりに
せっかくの来プー本当に申し訳なかったです。
あちこち連れまわせないかわりに
おすすめの場所やタイ飯屋さんを
影の司令塔のようにLINEで指示を出してましたが(笑)
楽しんでいただけたでしょうか~?

この後日本へ飛ばれたまかないさんのSNSで
日本のブロ友さんたちの
素晴らしいホストぶりを拝見しつつ
ヴァーチャルで
いっしょに楽しませていただきました~

これにこりずまた遊びに来てね♪


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿