いつのまに

先日15日はちょっとしたお誕生日ラッシュ ヽ(^。^)ノ
我が家ではぱぱぁとカーオ&ダーオがお誕生日を迎えました。
庭先で保護したのでその時の推定月齢から
ちょうどぱぱぁの誕生日と近かったため一緒の日に。
まだ目も開かずへその緒もとれてなくて
おっかなびっくりおぼつかないながらも
たくさんの人に助けていただいて
今年4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
保護から1歳のお誕生日までの記録ブログ
ちび怪獣だGyao!」

こんなだった子がもう4歳かぁ



まだまだ甘えん坊でついチビ達ってよんじゃうんだけど
人間に換算すると約32歳とか。

さて、誕生日の前日
キッチンが何気に騒がしい

!!!



その足元にあるのは
秘蔵の日本産またたび!

どうやってひっぱりだしたんだか
貴重なストックを大盤振る舞いで
盛大にプレ誕生日パーティー~



すっかり上機嫌なカーオ



ダーオは絡み酒タイプ?(笑)

主犯はもちろんこのヒトですよ( ̄▽ ̄)


「わたしのオゴリよ、遠慮しないでどんどん…ムニャムニャ」
酔っぱらいか!(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿