招き猫

猫の日(2月22日)の更新タイミングを逃してしもうた…
いーんです、お猫様中心でまわってる我が家
今月いっぱい猫の日月間ということでいきます!
(もう数日しかありませんが、笑)
 
先月末、ぽんっ!さんから
サプライズで招き猫をいただきました。


本家本元の豪徳寺さんの招き猫♪
LINEでお礼の報告をしつつ
しばし豪徳寺の沿線界隈の話で楽しくおしゃべり。
今の駅舎がとっても可愛くなっててびっくり(*'ω'*)
生活圏内だった20代前半の頃はごく普通のちっちゃな駅舎だったけどね~

で、この日
さっそく招き猫のご利益が!

このあと出かけたちょっとした集まりで
旧正月の抽選会がありまして
な~んと2等の扇風機に当選ww


にゃんずには憧れのなんちゃってルンバw
(扇風機の緩衝材by段ボール、笑)



「かーさん、スイッチ入れて~~」
ちゃんと笑いをとるその姿勢さすがです(笑)

そしてつい最近、ぱぱぁの所属先の新年会で
(国王陛下ご崩御で時期がずれました)
今度は5つ星ホテルの宿泊券とアルマーニの香水を獲得!
実質トップランクの景品だったそうですよ。
今年の結婚記念日に泊まりに行くことに即決♡
いつになくラグジュアリーに過ごせそうです、やったね♪

招き猫をいただいてから
いろんな風向きがかわってきて
年末からのクサクサ状態からもようやく脱却
やること片づけることいっぱいある中
気分あげあげでいけそうです。


招き猫最強!
ぽんっ!さんありがとう~~~ヽ(^o^)丿



*お知らせ*
次記事になりますが作品の紹介と一緒に
ショップ「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」より
受注ラインナップ及びサービスの変更のご報告があります。
今日か明日あたり更新の予定です。
これまでお買い上げいただいた方にも
ご了解いただきたい内容ですので
ぜひチェックしてくださいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿