元気玉いっぱい、しあわせまんぷく便

昨年末のインターバル中
いつもお世話になってるぽんっ!さんから
折しも、なタイミングで
しあわせまんぷく便をいただいていました。

昨年の熊本地震の際、
カレンダーモデルにもご参加いただいたSmiley-Smileさんと
ぽんっ!さんのコラボで実施されたチャリティーに
出品サンプルのモデルで社長はじめうちのにゃんずも
参加させていただいてました。

その時のサンプルと一緒に元気玉をいっぱい
送ってくださいました。

こちらがチャリティー用のスケジュール手帳
うちの子満載のプリントアップリケに
革製のネームタグがいいカンジ♪






サンプル作成時は社長はまだぜんぜん元気で
このレイアウトは本当に偶然
いつもそばに置いて一緒の時間を記しています。

Smiley-Smileさんからも
限定販売のお菓子にみてるだけで笑顔になるグッズ♪




「ねこ自身」最新号~♡
心と身体に効く元気玉成分もいっぱい~


うまうまもこんなに♪
たくさんのちゅ~るは社長にって


きっと天国で社長毎日堪能してるはず!

ぽんっ!さんの通称”しあわせまんぷく便 ”
これでもかってくらい元気玉が炸裂して
パワーゲージがぐーーっと上がりました!
ぽんっ!さん、Smiley-Smileさん
ありがとうございました。(*´Д`)

パワーゲージ上昇必須のぽんっ!さんのショップ
福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんはこちら

元気いっぱいなドッグカフェ&ワンニャンお洋服
Smiley-Smileさんはこちら

大晦日にね
初めて電話でお話して
ぽんっ!さんから温かい想いをいっぱいいただいて
とっても嬉しかった…
目に汗いっぱいかきました (ノД`)・゜・。
ほんとうにほんとうにありがとう。





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿