ピクチャーブック作品公開その3 <うちの子PB>

「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」ショップでの
うちの子/もふっこピクチャーブック
新規受注は終了となりました。
お手にしていただいた皆様
本当にありがとうございました。
かわいいもふっこのかけらを
詰め込んだ豆絵本
時々手に取って眺めていただけたらな、
と思います。(^_^)
時間がたって毛の色だったり肉球の色だったり
実はけっこう変化があるもの。
その時はまたタイムカプセルみたいな
楽しみがあることと思います。


ではでは、作品紹介続きます。
今日の1ワンめ








2ワンめ








3ワンめ









4ワンめ







2ワンめさんからは
完成画像をチェックしていただく時用の
印刷時に近いイメージとなるよう
画用紙風に加工したサンプル画像です。

次回が最後のご紹介になるかな~




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿