猫ばくだん


作業中に降ってくるですよ。
それもピンポイントでペンタブの上に。

実際のわたしの作業机まわり↓



右上に見える棚はお猫様用にあけてあります。
カーテンレールをキャットウォークにされてしまったので
中継ステップ&監視台(笑)として。
そこから、ダイブ。

お嬢さんたちの体重による落下の衝撃
計算できないけど
かなりのものだと思います(汗

しばらく前までこのペンタブが逝ってしまったら
バンコクまで買いに行かなきゃならんぞ、と
けっこうな覚悟を決めてたんですが
なぜか地元のセントラルデパートの中の
Apple Storeで見つけて小躍り♪
でも、やっぱり安いものではないので
爆弾投下は控えていただきたいのです。

この時期、4月の中旬まで
あれこれ押せ押せでめっちゃ忙しくしております。
タイのお盆เช็งเม็งチェンメン、
年に一度一族が集まる大事な行事なのはこちらでも同じ。
(今年も1週間近く駆り出される予定)
タイ正月สงกรานต์ソンクラーンなどの行事の他にも
進行中の作業やらなにやら。
新作も保留中だし…

いつにもまして簡単&気まぐれ更新になるかと思います。
すいません~

この波が過ぎたら5つ星ホテルでプレ銀婚式イベントが待ってる♡
頑張って乗り切りますです!




Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 仕事場、ステキ。
    色使いがいいですねー。

    うちの猫ズは、机の上に乗らないですねー。
    でもいい子なんではく、ただ単にワタシに興味がないのでしょう。
    それはそれでなんだかさみしい(笑)。

    プレ銀婚式かぁー、いいですねー。
    それまでがんばって下さいねー。

    返信削除
    返信
    1. ははは、オトナの手管ですな
      ツンデレで逆に気を引くとはさすがです、モンちゃん&カプ蔵くん(笑)

      プレ銀婚式という名の骨休みです
      ロマンチックではないっすね(笑)

      削除