ピクチャーブック作品公開ラスト <うちの子PB>

猫のイラスト素材がきっかけでスタートした
「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」
”ときどきわんこ”のはずなんですが
このピクチャーブック
振り返ってみると圧倒的にワンコが多かったですね。(笑)
それと予想外だったのが
プレゼント用のご依頼がほとんどだったこと。
なのでモデルのお写真探し
ほんとうに難しかったことと思われます。(^▽^;)
最終ページに書きこむプロフィールも皆さん味があって
文字入れしながら楽しませていただきました♪

なんとなくの思いつきからはじめた
塗り絵の豆本。
諸事情で終了することになりましたが
塗り絵も豆本もまたちょっと違った形で
お届けする予定です。

うちの子ピクチャーブック
作品ご紹介~

1ワンめ








2ワンめ








3ワンめ







これにて最後となります。
もふっことご家族のお気に入りの1冊に
なれてたら嬉しいです。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿