夜更かし

思いついたらわりとすぐにやってしまいたい性格。
手が空いたのが夜もけっこう遅くなってから。
翌日とりかかればいいものを勢いで始めてしまって
寝たのが3時過ぎとか。


これ見よがしに作業机の横で
朝寝をするビーとカーオ。
うらやましいぞ~。

海外発送が基本なのでガラスの扱いが心配な額装ものは
ラインナップから外してたんだけど
ガラスのかわりにフィルムシートを使ってるフレームを見つけて
これなら額装も大丈夫だな、って
ポストカードサイズと手のひらサイズを購入。


中に入れる絵のバランスを見るために
簡単なイラストを用意して
そしたら塗り具合も調べたくなって
色塗りの道具をひろげてしまって
イラストができたら収まり具合をみたくなって
マット台紙(原画と額の間にある台紙)を
手持ちの材料で作り始めてしまって
それで深夜の3時ですよ
なにやってんだか(笑)


額はこのままでもナチュラル感があっていいんだけど
アクリルで塗装する予定。
こうしてみるとやっぱりガラス入れた方がいい気がしてきた。
ぬ~、悩ましい…


作品公開用のinstagramアカウントを作りました。
今までのとこれからのものをUPしていく予定です。
たまにメイキングなども~。
最新作の「あいしてるの本」の本文も
動画で紹介してるので
ぜひ覗いてみてくださいね。
いいね、フォローをいただけたらとっても喜びます♪


ちなみに右サイドバーにおいてるのは猫アカ
プーケットでの暮らしぶりなど。




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿