ティーバッグなノベルティ

ショップ開店2周年に温かいメッセージをいただきありがとうございました。
3年目のなにぬ猫、更に喜んでいただける作品をお届けできるよう
頑張ります(^-^)/

と言ってるさきからやらかしましてね~

さっそくオーダーをいただいて
ちょうど晴れ間ものぞいて
ご連絡待ちの間に外で塗り作業♪
もう少しお時間かかるのかな?
それじゃ他の作業も進めておいて~
なんて暢気に構えてましたら
わたしのおっちょこちょいで
お待たせしてたのはこちらの方だったという(滝汗)

助けてドラ○も~ん!!


「誰がドラえもん( (ミ`エ´ミ)) 」

もうアワアワしながら作業を進めて
なんとか一段落。
???な状況でお待たせしてしまったにもかかわらず
快くお取引を続けていただけて心から感謝しております!

なんかいっつもアワアワしてますが
いったいいつになったら落ち着くんでしょうね( ;∀;)

そんなスットコドッコイな展開中に
こちらを作っていました。




ご注文いただいた皆さんに
作品と一緒に小さいノベルティをお届けしています。
2周年のこの機会に新しくしました。
今期はティーバッグ風のパッケージに入れたミニカード。
厚手なのでメッセージカードの他にちょっとしたラベル等にも使えます。
2種類の表情があるモノトーン、
どちらになるかはおまかせで♪


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿