真っ黒氏のポートレート <うちの子アールヌーボー>

新作アールヌーボー調うちの子ポートレート
instagramで予告UPの時点からラブコールをいただいて
昨日無事お届け完了
ししゅうねこさんちの真っ黒くん♪



リアル真っ黒くん


ししゅうねこさんが記事でUPしてくださってます。→
額装での発送は初めてだったので到着するまでずっとドキドキw

通常は↓の状態でのお届けです。
いただいたお写真から描き起こして
彩色した段階でチェックしていただき
可能な範囲であればここでお直しをします。


黒いコは三白眼になりがちですよね~
と、これは最初からのやりとり(笑)
うん、もう少し黒目がちの方がいいかなぁ
瞳部分をちょっと描き足し♪

他にも少し塗り足したりして
リクエストの額装をして
お送りしました。


お手元に届いてからのご報告で
緑の瞳が黄色になってることが判明 Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらくじゃないかと思われるのが
仕上げにかけた定着剤との相性?
検証してみます、申し訳ありません!((+_+))💦💦💦

ししゅうねこさんはご存知、人気の刺繍&皮小物作家さん♪

実はわたしも作品持ってます♡
ずっと以前に友人のねこ吉さんから
いただいたの♡♡



社長とビーの猫ストラップ( *´艸`)
使い込んでて写真撮るにはアレなので新品の頃の写真~(笑)

手刺しの猫の顔がキュートな猫だるま
ハンドメイドの靴やポーチなどなど
繊細で可愛くてとても素敵な作品の数々は↓からどうぞ♡
刺繍deねこ
instagram @shishuneko

ししゅうねこさん、ありがとうございました。
お気に入りの作品になれますように♪

Sponsored Link

4 件のコメント :

  1. ありがとうございました♪ 目の色も気にならないので大丈夫! 
    みんなが集まるダイニングに飾って、暇があるとニヤニヤと眺めてます
    細かい要望を聞いていただいて嬉しかったです
    金色の額もすごくステキです
    うちは木製品が多いので金色は目立って、頼んで正解でした!

    わー、ストラップ懐かしいー(笑)
    手持ちから選んでもらったので、似てないのはご愛嬌という事だけど
    顔の表情が時代を感じますwww

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってすみません。
      お気にいっていただけて本当に良かったです。ホッ(*´ω`*)
      ストラップ大切に使わせていただいてます♡
      いやいや、かなり似ているんですよ、社長の口元とかビーの表情とか♪

      削除
  2. すてきですねー。
    黒い猫さんを描くのは難しそうですが、すごく素敵。

    ししゅうねこさんの作品もすてきですねー。
    みんなすごいなー。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさい。
      目力と塗りでイメージが色々かわるので描き甲斐があります♡
      写真で撮るのは難しいですけどね~(笑)
      ししゅうねこさんの細かくて根気のいる作品の数々にいつも唸ってます♪
      すごいですよね~(*´ω`*)

      削除