女子力最強化アイテム



なんかサエないお天気が続いて
窓辺のニャコム勤務もダレがち。

お~い、新装備が届いたよ!

現在ちょっと遠くで社長とデート中の
ぽんっ!さんちの福ちゃんから
しあわせまんぷく便♪



うまうまは社長のお膳に
3ムスメにはめっちゃ可愛い
おそろテイストの首輪♡

さすが福ちゃんのお見立て
似合う似合う♪
女子力ダダあがり!



カーオはさっそくお得意セルフィー(笑)

ダーオもイケてるよw(^^♪


「そ、そー?」(ちょっと涙目)
実は2年ほど前から首輪ダメな子になっちゃったダーオ
可愛いのになぁ~(*´Д`)
ダーオの分は社長にかけてあげることに。


「んふ~♪♪♪」


「あたしかわいい」成分200%の
福お姉ちゃんを見習って
最強女子をめざそうね!

ぽんっ!さん、福ちゃん
素敵女子最強化アイテムありがとうございました(*´ω`*)


社長と遊びに来てくれるの待ってるからね♡


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿