嵐の中の宅配便

昨日未明からの大雨で広範囲で冠水の被害が出たプーケット。
幸いうちのあたりは無事ですが、朝からの停電で陸の孤島状態でした。
もの凄い雨で外に出られないしね。
いつ復旧するか不明だったのでスマホもバッテリー温存
LINEやFacebookで送られてくる被害状況にひぇぇ~とおののくだけで
どうにも身動き取れず。

そんな嵐の中だというのに!
宅配屋さんがスケジュール通りに荷物を届けてくれました!
このテケトーが信条なタイランドで!(笑)
びっくり!
タイ通販侮ってました、ごめんなさい!

初めての通販はタイ版amazonな感じのLazadaというサービス。
注文していたのはコレ↓



ヨソで見かけたこれが欲しかったんだけど…
猫がだめになりそうな曲線が~♡
だめになった猫をながめて人間もだめになりたかった(笑)

残念ながら取り扱いが無かったので似たようなの選びました♪

さてさてお猫さまの反応は…


こんな風に堪能してくれればよかったんだけどね~


gifアニメ見れなかったらゴメンね


じっさいのところは…(笑)


あ、でも、
ぐでんぐでんになったビーとカーオの関心がお留守になったところで
ダーオがこころゆくまで堪能してましたよw



う~ん、今回のオーダーのメインはこれじゃないんだよなぁ。
実はね…コショコショコショ


そっちはタイランドの本領発揮で
ちょっと雲行きが怪しくなってるので(笑)
無事届いたところでまたご報告します。(^▽^;)

とりあえずある意味命懸けで届けてくれた宅配のおっちゃん、
GJ!ありがとう!!



Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 冠水するほどの雨なのに宅配に来てくれるなんて、ビバタイランド。
    意外です(笑)。

    酔っぱらうと他にからむのは猫も一緒なんですね(笑)。

    うーん、タイの猫さんはやっぱり顔も身体もほっそりだなー。

    返信削除
    返信
    1. ね、意外でしょ?(笑)
      しかも長いタイ生活で数えるほどしか遭遇したことが無い爽やかでテキパキした対応!
      おっちゃんの道中に幸あれ!

      誰がからんで誰がからまれてるのか、わやくちゃです(笑)

      削除