見返りドンタコスちゃん <うちの子アールヌーボー>


見返り美猫(びじん)さんはドンタコスちゃん。
華麗なコスプレで人気者のドンコちゃん、
前脚の障害を保護するために
飼い主の下僕さんが全て手作りされてるお衣裳が
またどれも素敵&cute♡

ドンタコスな日々
instagram @dgeboku

美少女フィルターという特技をもってらっしゃいますが(笑)
フィルターなしでもこんなに美人さん♪


気分はアールヌーボーと縁の深いジャポニズム
三毛柄が打掛を感じさせません?うふふ♡
下僕さんのブログでもお披露目してくださってます(*´ω`*)
こちらでのご紹介が遅くなってすみませ~ん
下僕さんありがとうございました♪

今回のオーダーは額装なしでしたので
↓こちらの仕様でお送りしています。


A6サイズで簡易額装マットをお付けしていますので
そのままお好きなフレームで飾っていただくことが出来ます。


オーダー・お問い合わせお待ちしております♪


タイミングずれまくりでお披露目待ちの作品、
順不同で公開していきま~す。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿