タイでもデオトイレ入手可能になりました♪

先日荒れ狂う嵐の中
宅配屋さんが命懸けで届けてくれた通販。
びっくりしました、まさかの予定通り(笑)
ここ、タイですからね、しかも南の田舎のプーケット。
嵐の中の宅配便



リアクションいまいち…と思ったら
その後取り合いになるくらいのお気に入りに♪ヨカッタw

で、
本当のお目当てはタイトルにある通り
ユニ・チャームのデオトイレ
日本に一時帰国できる機会があれば
なにを於いても担いで持ってくる覚悟の夢のトイレ!
社長と日本にいた頃はずっと愛用していて
タイに来て入手が叶わない間
試行錯誤で近い状態にDIYを重ねてきた愛しのトイレ!
それをタイ版amazonの通販サイトLazadaで見つけた時の感動ったら!!

↓はLazadaではなく楽天での商品サイト

商品サイトの説明にありますが
砂自体が水分を吸わないのでいつもサラサラの状態で使えること
掃除が楽なこと、臭いが少ないこと
何より尿の色がダイレクトにわかるので健康管理がしやすいこと
ヒトにも猫にもこの上ない砂だと思っております。

即行ポチって配達予定日までワクテカしながら待ちました。
一番早く届くはずがなかなか発送の気配がなかったけど
あの嵐の配達の後だもの、そこは信頼しちゃうじゃないですか。
ここ、タイですけどね。

結果…
メールや電話で何度も問い合わせをして
10日かかって品切れにつき配送不可の返事…orz。
ああ、やっぱりタイでしたね…。
問い合わせの間中販売不可にはなってなかったのに
在庫との連携とれてないんかい( `ー´)ノ


ただ再入荷の予定はあるとのことだったので
毎日しつこくチェックして
ようやっと再注文が叶いました~ p(・`ω´・)q


1か月近い紆余曲折の末
どぉーーーーーーん!


まさか本当に再会できる日が来るなんて!(感涙)
さっそく入れ替え~
本当は社長がいる間に手に入れたかったなぁ…
タイ娘たちはこれが正真正銘初めて
さっそく入れ代わり立ち代わり入場されてましたが
違和感なく使えてるようで何より♡
かーさんと社長イチ押しのトイレですよ。えっへん♪



現在のところこのデオトイレ
取扱いはLazadaだけのようです。
我が家では別のシステムトイレで代用できるのと
おねしょシーツ(人間用w)もそのまま使用続行なので
デオトイレの砂だけ購入しましたが
もちろんトイレ本体も専用のシートも購入可能ですよ。


テケトーが信条なタイランドなので
通販はずっと信用してなくて(笑)関心も持たなかったのですが
ぱぱぁがなぜか突然興味をもってサイトを覗いてて
欲しいものない?ってきいてきたので
ホンの気まぐれで猫砂を検索して見つけたんですよね。
普段だったら絶対覗きもしないのに。
これはアレ?もしかして社長からのさしがね?
なんて友人と盛り上がっちゃいましたw
不思議なことってあるものです(^-^)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿