一期一会 まる&ももちゃん<うちの子シャドーボックスmini>

蔵出し続きます~。

マルチーズのまるちゃんとトイプードルのももちゃん。
プレゼント用にとオーダーいただきました。



ええっ…と
お届けは去年なのですが
なぜか仕上げ前のサンプル写真。(^▽^;)

たまーにやらかします。
完成画像を撮る前に送り出しちゃったみたいです。
現在オーダーメイドでお作りしているものは
デジタルのデータとして残せないものばかり。
出来上がったその時を逃すとわたしの手元には作品の記録が残らない。
一期一会。

当時を遡ってみたら
人生初のインフルエンザ体験中だったようで。


ええ、そうね
そそっかしいのは平常営業でした(笑)

さいわいプレゼントを受け取られた方が
instagramにUPしてくださってるので
完成画像を見たい方はハッシュタグ"#なにぬ猫 "で
検索してみてください~。


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿