モフモフが最上のビタミン ノワちゃん<うちの子シャドーボックス>

またまた蔵出し(^-^)

前記事のまるちゃん&ももちゃんもでしたが
当ブログの餅餅倶楽部会員ふーちゃんマンさんから
お友達へのプレゼントでオーダーいただきました。
素敵わんこのノワちゃん♡


こちらリアル・ノワちゃん♡♡


前回がインフルエンザ
この回はまたまた風邪で体調不良。
なんたるちーあ、サンタルチーア!(すでに死語でもなかったりする?笑)
さすがに朦朧とした中で
作品に影響が出ては申し訳なく…
日にちに余裕があるのでゆっくりで大丈夫ですよ、と
温かいお見舞いの言葉をいただいて
途中お休みをいただきながらしっかり仕上げてお届けすることが出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)

このシャドーボックス、
同じ画像を何重にも重ねて立体的にするのですが
モフり具合とか顔の凹凸
とても細かく切り抜く作業なので
その間ずっとモフッ子と見つめあってる状態なんですよ。
というよりイラストとして描き起こすときから
ずーーーーーっと♡



身体も心もそうそういつも元気でいられるわけではないけど
作品にむかっている時間は
極上のモフモフvitamin補給タイム♪

このしあわせな気持ちも一緒に作品にこめて
お届けしたいと今日もモフっ子と見つめあっております( *´艸`)



Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 前記事に引き続き、アップして下さりありがとうございます<(_ _)>
    自分で頼んでおきながら、「おぉ~可愛い♪」なんて改めて感心しています(笑)

    友達も喜んでくれてましたwww
    ちょっとしたプレゼントに丁度良い感じで、とっても嬉しいです(#^.^#)
    次はどの子をお願いしようかしら・・・

    又機会があれば是非是非よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、こちらこそ素敵なオーダーありがとうございました。
      その節はご迷惑をおかけしたにもかかわらず温かいお見舞いの言葉までいただき本当に恐縮至極です(^-^;
      今後ともまたよろしくお付き合いくださいませ♪

      削除