想いを映す モモちゃん<うちの子アールヌーボー>

「ちょうどよい写真がないのでいくつか合成して希望のポーズに出来ますか?」



そんなお問い合わせから始まり
先日お届けが完了したマクさん家のモモちゃん。
今年の8月に虹の橋を渡っていかれたそうですが
17歳でこの若々しさと強い目ヂカラ!


何度かのやりとりのあと
最終的に強くいただいたリクエスト
”ぐっと睨みがきくような、目でものを言うような、鋭い視線”
”シッポの先まで全部でモモちゃんなので全身を”
何点もいただいたお写真、
マクさんの胸に残るモモちゃんの面影、
それぞれを紡いで仕上げていきました。

マクさんのブログでご紹介いただいてます。

おしゃべりなシッポたち アールヌーボーな女・・・

マクさんありがとうございました。



思ったポーズ、思った表情
なかなか写真に残すのって難しいですよね。
ご希望のポーズで見える部分の色・模様
瞳の色や形。
それらをご用意いただければ
可能な範囲でアレンジ出来ます。
イメージを集めて”うちの子らしさ”を映す。
イラストの得意とするところです。(^-^)
どうぞご遠慮なくリクエストくださいね。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿