その夢、かなえます。Pino & Toyちゃん<うちの子シャドーボックス>

またまた蔵出しのお披露目~
以前<うちの子シャドーボックスカード>でご紹介したPinoくん。



可愛いあのこを3Dに♪ <うちの子シャドーボックスカード><うちの子ピクチャーブック>
家族が増えました。
Pinoくんのお外姉妹の子供。
お名前はToyちゃん。


6匹兄弟で生まれましたが、お外暮らしで状態が悪く
保護したものの残念ながら次々と虹の橋を渡ってしまい
最後まで頑張った生き残りちゃん。
ちょっと個性的なバランスのお目目はその生命力の証。
潰れて血を流していたのを
お医者さんに瞼を切ってもらって
綺麗なお顔になりました。

血のつながりがあるとはいえ
最初から仲良くは難しかったようで
お家の中の居住エリアは別々(^-^;
せめてフレームの中だけでも仲良しな姿をとの
弟さんご夫婦の願いを叶えたいと
前作につづいてぽんっ!さんから
ご依頼のシャドーボックス



その後、どうでしょう?
ちょっとは進展あったかな?

リアルではなかなかかなわないツーショット
その夢、フレームの中でかなえられます。
別々に暮らす仲良しさんも
たとえば虹の橋のあっちとこっちでも。
シャドーボックス・シリーズでは
2モフッ子まで一緒にお収めできるので
お気軽にご相談くださいね。




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿